November 07, 2015

LENCO 調整

こんにちはー

今週はホントバタバタでしたが、、、

ようやく一息(^^)

来週の金曜日 シェークダウンする YAMAーSKYLINE

大詰め 今回はできるところまでの、、、手直し

モディファイ

LENCOもレバー調整

le

一番手前のレバーはギアの前進 後進で

DRIVER側から2−3−4−5になります

クラッチはスタートのときのみで、あとは引くだけですが

この引く加重を

ばねばかりで、調整していきます

調整用のレバーに交換して、ひっぱります

haka

何ポンド、、、みたいな(^^)

規定値にすると、、結構重い、、、

力いりますねー(><)

何気に結構時間かかります、、、、

さてさて、、、

さらに、進めて

タイヤを装着する前に、、、

本来 DRAG MACHINEは、、、隙間なく制作します

シフト周りなんかは仕方ないのですが

リア周り、特にタイヤハウスの周り

エンジンルームからDRIVERこれはしっかり、、

なのですが

この車は前はノーマルですが

リアはパイプフレームになっているのですが

内装、、、はないに等しい状態

nai

これは、、どうのこうの、、、より、、、非常に危険

車検も、、良くとおしていたな、、、って感じ


煙もすごくて レース中に前がみえなくなって止まったことも

あるいらしい、、、

しかし、ファブリケーション、、、やり直すよう、、、ですが

これをやり直せば、、この車だと外して 作り直すのは

2か月くらいかかりそう、、なので

薄いアルミ板とアルミテープ ガムテープで

作っていき隙間を埋めていきます

かなり、、、大変

シャーシ回す前に、、、後ろのタイヤ周りだけでも、、、

1日仕事でした(^^;

soto

車外側は200mmから50mmの幅で隙間があるので

うめました、、、、幼稚園児の工作のようになってしまった

室内からも、、、切ない状態になった(TT)

でも仕方ない、、ですね、、、

あとはシャーシと細かいところ

その模様は次回へ(^^)


10:50:46 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks