November 19, 2015

ZENKAIーOYAJI 32R

こんにちはー

昨日は睡眠2時間だったので、、眠かったのに 寝たのは

いつもと同じ4時 普通におきれたし、まだまだ若いね(^^)

さて、ずっとお待たせしていた

ZENKAIーOYAJI32R

入庫

zenkai

もうDRAGシーズンも終わりなので、、

STREET用に(^^)

この車はすべて公認をとっておりますが

RACEの時はこんな感じ

zenkai

各部ファイバーでサイドウインドウも、RODを張ってアクリル

DRAG WINGで ライトもレスでサイド出し

でも、エアコン付き(^^)

でシーズンが終わると すべて 元に戻します

この車ミッションはIパターンですがこれも公認

32

すでに、エクステリアは ZENKAI OYAJIが自分で元に戻して

おります(^^)

でサイド管を、後ろだしへ変更

side

これはサイド管 ノーマルフレームなので

クリアランスを出すために、オーバルで制作してあります

そして

クラッチ確認

Iパターンミッションを下します

なんか、普通のミッションを下すの久しぶりに感じます(^^;

でチェック

che

プレッシャープレート反って ディスクももうないですね(^^)

15本くらいの走行かな?

センターハブ式は反りが少ないのがメリット

その代わりドンツナギで、割れる可能性があるのと

張り付きですねー


このクラッチも何度か、、張り付きを起こして

RACE中にはがしております(^^;

バーンの時になって気がつけば、、、止まる前に操作すると

回避できるんですけど、中々難しいです

で、交換ですが スライダークラッチと違い、、、

ノーマルタイプのトリプルなので日本で買えるので安い、、

日本でも、、、、ちゃんとしたクラッチ作ってほしいです、、

メーカーすらないので、、、、、(−−

さてさて

という事でクラッチ組んだら 慣らしもできます(^^)

88

さて、日曜の準備、、、しなきゃ(^^)

10:49:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks