November 10, 2015

11月1314日 JDDA WESTへ

こんにちはー

今日はYAMAーSKYLINE 納車(^^)

富山から引き取りに、、、1日つきあわされました(^^;

とにかく

先日はシャーシ

31

自分でみれていない部分 エンジン 配線 補記類、、

などなど不安も残るので慎重に、、、

sya

それでも、、アチコチ不具合が、、

まず、、電圧がロストします

回転失火ですね、、、そのあとセルも回らなくなってしまう

なので、バッテリー2個に充電器つなげてSET

だいなもレスではないので、、、14Vくらいは確保していないと

失火します、、

なのでとりあええず

700PSくらいで とっておきます

ブーストもかけない、、

sou

MOTORの音は FBにアップしてあるので

興味のあるかたは聞いてみてください(^^)

まずまず、、かな

で 今回はフレーム横に引いて

LNECO搭載 ベルハウジング RBにドッキングインプット変更

でノーマルタイプのトリプルクラッチ

ペダル位置はすべて変更 センターへ30mmオフセット

クラッチはオルガン式に変更

内装はアルミ板でファブリケーション(^^)

ECUの位置もセットしやすい位置へ

スイッチ類はなるべくオートにしてフルコン制御へ

頭の上のスイッチはメインをセルのみです

シート位置は100mm以上下げて

ステアリングも、80mm下げ

ファイナルは、加工取り付けで4.1から5.3へ

で、隙間を全部埋めて

できるところはパネルにビードたてて取り付け

sa

で、、、

最後の最後に、、、

給油とバッテリー操作用にサービスホール制作

sa

で、、、

この車、、まずはまっすぐ走るように 調整するのが構造上

無理、、、、でストロークもしない、、、っていうか

できない、、、タイヤが楕円に回る、、、

つまり、、、RACEに本来は出せないのです

DRAG MACHINEは危険なので、、、イチカバチかの仕様は

本来はNG、ダメなんです

オーナーDRIVERはそれでも 走りたいって事で

ならば、、、なんとか現地でまっすぐ走れるように

なんとか、、、という事で自分もサポートで行ってまいります

木曜日の夕方から、、、

日曜日まで、、かな

工場は営業しております(^^)

ということで

完了ー

とりあえずBESTをつくしてまいります

yama



20:26:06 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks