November 01, 2015

Z33

こんにちはー

今週は納車なし、、の1台お預かり(^^;

しかし、、おわらない、、、

さてさて

お預かり中の1台

OGINO Z33

ogino

このZ33はtd06ツイン

DRAGでは11秒後半で走ります(^^)

エアコンもついてナビなんか2個ついてます(^^;

si

と、、、一見ライトに見える 室内とエンジンルームですが

エンジンの内部は補強

ho

こうしないと、、シリンダーがずれてしまいます

オープンデッキの周りにコレットを切削で

埋め込んでシリンダーを抑えてあります

つまり、、、VGのノーマルシリンダーに近い強度をだすだけで

かなりのペナルティ

タービンが邪魔してエンジンルームにも入らなかった、、ので

エンジン位置もずらしてあります

と、、、なかなか手間のかかる車です(^^)

vq

ICも、3層400コアを2個 前からみると

1個に見えますが 文字のKのところで2個にわかれております

排気系も80でフルツインエントリー

しかし、、、エンジンルームの変化はあまりわからない、、、

とにかく、3,5Lツインターボ

グイグイ走ります(^^)

これから、R31を終わらせて

リフトを開けたら作業開始(^^)

大変お待たせしておりますー

しかし、、、SKYLINEが終わらない、、、、

がんばらねば、、、、SKYLINEは13日シェークダウンです


13:30:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks