October 22, 2015

アルマイト

こんにちはー

いやいや、、、眠い(^^;

さてさて、

DRAG skyline

配線作業も、今日でかたつけなきゃ、、って

思っていたら、先日制作したパネルのアルマイトが

あがってきました

aru

うーん、、、キレイにそまってます(^^)

ということで

気分転換に、、、さっそくズ―スーを本付け

うんうん  いいですねー(^^)

zu

カッコイイ

このパネルは1枚目の写真のように 4分割にあしてあります

それはこのシャワーシフトを外さずに

脱着できるように、、、

スライダークラッチではないので、クラッチの
走行毎の調整はありませんが

オイルをいれたり、、、

そうそう、このミッションは5速なので

オイルも5か所からいれます(^^)

なので、分割式に

重なりもやはりズ―スーで固定

zu

シートがついても、なんとか外せるように、、してありますが

まあ1分もあれば全部とれます

これから、シフトの加重調整をして

レバーを本固定したらこのあたりは終了(^^)

これから車速センサーをシャフトにつけて配線

AF計を入力配線したら

またチェックでMOTORに火入るかな???

あとはファイナルも、、、これが、、一番問題かも、、、

長くなるので、、、次回

さてさて、RACEも近くなってきたので、、とっとと終わらせたい、、、

がんばります(^^)

31



10:44:20 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks