October 18, 2015

配線

こんにちはー

今週はバタバタしながらも、1台お預かり

納車が中々できないでおります(^^;

週末はオイル交換多かった

さてさて、急ピッチで進めております 


YAMA SKYLINE

配線作業(^^)

とりあえず、、

パネル作って ビードローラーかけて固定

ダッシュボード裏に固定されてたECUを移動

ecu

RACEの時メンテナンスができる位置へ

パネル台を制作して移動



メーターも作業の邪魔なので

先にパネル作って

軽くビードたてて装着

ue

で、配線をもっていきます

作りなおす時間もないので、ノーマルで引いてある

配線をなんとか、、、でも、、、スゲーね(^^;

配線を制作する場合はうちでは全部作る事がほとんどなので

引きまわしも楽だし、RACE CARは室内とエンジン側で

キャノンカプラーにしてしまうので楽ちんですが

純正を切って伸ばしたヤツは間違っている事が多い

これも、、、チトヤバい、、のに全部ばらさないと解らない

今回はわけただけにして不具合は一かバチか、、

RACE近いので これは終ったあとでやってくれとのこと、、


で、スイッチ類もDRIVERの上に装着

su

ここじゃないと届かない

セルとキルスイッチ

で、ロガースイッチは車の右後ろ

sou

スタート前にCREWがこのスイッチを押します



シフトランプもこのタコメーターからの信号では

遅いので、フルコンから

電動FANもオートで動かします

とにかくDRIVERのやる事をへらしていきます


そのために、配線つなげては

PCでパラメーターチェック

pa

パラメーター見ながらでも車内での配線、、、

しびれます(^^;

という事で

もうすこし配線が続く、、、

あとはデフのファイナルをばらして他のギアを合わせて

制作、、、、まにあうかな、、、


がんばります、、、


15:30:14 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks