January 08, 2015

BOSH×2

こんにちはー

いやいや、、左手がまだ不自由なので、、

結構 仕事するのも大変でしたが、、、

流石に慣れてきました(^^)


工場は今年一発目の仕事は

ISHI32R(^^)

32

この車は、毎日通勤に使用する車両

それでも仕様はソコソコHARDな内容

280−10,8mmCAM−SYAFT

CRANKノーマル COSWORTHピストンに、H断面コンロッド

ミッションとガソリンはノーマル

インファンネルのワンオフサージタンクで、

100パイスロットル

パイピングワンオフで700mm3層IC

で、、

ea

エンジンルームが汚い、、、のがISHI号の特徴(^^;

たまには自分でも磨いてほしいです

タービンの前にあるのが、、、行き場がなくなってここになった
ミッションのキャッチタンクです、、、

さて

T88−34D、、なので

流石に燃料が足りない

ピークっていうより中間でもっと燃料を送りたいので

ポンプです(^^)

ponm

レイアウト中、コレクタータンクはおおよそできたので

ここからアルミ配管のレイアウトに合わせて

フィッティングを溶接していきます(^^)

結構、、この段階まで行くのが手間かかります

で、、今回は音対策として

コレ

gomu

消音のラバー、、

熱が少し心配だけど

これで音は随分静かになるらしい、、です

でも、、見た目が微妙にやぼったいですね(^^;

これで熱が大丈夫ならば

良いのですが

さて、アルミ配管を全て制作していきます、、

これが、、結構大変です

コレを、メッシュホースで行うと、、、

頭がいたくなって車にのるのも勇気がいります

タバコもこえーかな?

アルミ配管はその為

見た目もキレイだし(^^)

でもその分制作は大変です(><)

がんばりますー

(オートサロン)

自分は10、11 (土) (日)にOPTブースにおります
(^^)

明日から行かれる方がおられれば、チケットありますので
言ってください



11:06:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks