January 29, 2015

BOSH POMP

こんにちはー

HKSも終わり 今年の色々なイベント レースも決まり出し

ましたねー

一昨日も、TODAで打ち合わせ

今年もDRAG−PARTYを 新宿のヒルトンホテルで行います(^^)

さてさて、工場もネチネチ仕事は進んでいます

昨日全ての作業完了の

ISHIー32R

32

やっぱ、、、700mmIC カッコイイ(^^)

開口部 全部コア

今回はブレーキ周り クラッチ周りの他に

メインは燃料ポンプ

pp

BOSH×2とNISMO 1個

合計3機

町乗り 通勤仕様なので

防音の為 ポンプはラバーケースにくるまれてます(^^)

室内はアルミパイプ、、これは

何度も書いてしまうけど。

匂い対策

でも、、

曲がりというか、振動を吸収しなければいけない部分は

耐油ホース

つまり車の下側

ここはこうなって

ishi

ボディにフィッティングを固定

この下からホースになります

試走 点検もOK(^^)

32

ISHI 32Rは

COSWORTH−PISTONE I断面コンロッド

280−10,9mm CAMSYAFT VPも結構詰めてます

タービンは34Dなのですが、、FUELが足んなかった

これで、結構中速 上が来るように、、ですが

オイルポンプ クランクがノーマル ダンパープーリーも

付いていない、エンジンの耐久性考えたら

ピークは少ししかあげられないかな?

頑張ってあと、100psくらい、、、

今日 仕上げで試走して

納車急ぎます(^^)

88

11:33:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks