January 15, 2015

DRAG SUPRA

こんにちは

オートサロンも終わり

カスタム関係では皆さん本格始動??ですねー

ミッション 制作物のお問合わせが多いです

で、年明け2台目のとりかかり

yamamoto

YAMAMOTOーDRAG SUPRA

2Jで

オリジナル CRANK 2990cc 300度カムで、K26HHBツイン

Boost2kで、軽く1000psは超えます

ミッションは、、、Iパターンでしたが

1回の走行でバラバラ(^^;

やっぱLENCOとかじゃないともたない、、、ですが

とりあえず、1速を外して 2速からのスタートにしてあります

FFUELタンクは、当初町乗りも、したいって事だったので

30Lです

そしてリア ドアから後ろは

Nakano氏により、、

28ー9−15に合わせて

アルミ板から叩きだしで制作してあります

ria

フロントはツライチになってしまうとダサいって事で

1inchはナローに、奥にキャリパーごとwillwoodに変更して

移動

フロントカウルも横のズ―スー外すと 前に抜けます(^^)

で、、

今回は全然 手をつけてなかった軽量化

ドア リアハッチは届きました(^^)

ガラスは制作中

これで、サイドはRODでWINDOW固定

ラッチで開閉 ラッチも¥安で たっケー(TT)

リアゲートのガラスも全て ボルト止めにします

DRAG ウイングのステーも、、、たっケー(TT)

材料より、全然高かった、、、、

そして、サイド出しマフラーも制作

naisou

このウチバリも、使わない、、、かな????

もったいない、、、

とにかく大幅にモディファイいたします(^^)

カッコ良くしちゃいますよん



19:55:55 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks