September 09, 2014

JDDAーFINAL その1

こんにちはー

仙台から戻ってまいりました

JDDA最終戦

今回は、ISHIー32R OGINOーZ33 nakamuraー110SUNNY 

KASUYAーZ31 自分の5台ENTRY(^^)

今回は凄いENTRY数でした、、140台だっけな??

jd 

沖縄 九州 北海道まで、、皆さん遠いところから、、

自分達 関東は近いほうですねー、、

PROーDRAGーCLASSも8台

sc300

そうそう、今回 前日?にアメリカから運んできた1台で

M氏が参加

8

RX-8のカウル フルパイプフレームで3ローター 55タービンで

ブースト4.5K(^^;

新車、、、すっげー、、

クラッチもACE トリプルスライダー (^^)

走ったら速いだろー、、、

とりあえず様子見ですね(^^)

しかし、、家2軒は建つねー 凄い!

で、

土曜日は予選11時に開始、、、

この日はISHI 32Rと、KASUYAーZ31 自分と NAKAMURAー110SYNNY

32

ISHI 32R 今回、、、なんか、、、

欠点がかなりわかった気がする、、、

またしても、、厳しい結果(><)

翌日も、初戦負け、、、

もう、、、、対策もなんとなく決まりました(^^)


で、NAKAMURAー110SUNNY

sunny

ターボ相手に良いレースでした(^^)

やっぱDRAGは運転だよって 言えるパワー差でも勝ったりもする

NAKAMURA氏のDRIVE

BESTの更新はなかったけど、良いレースでしたー

そして KASUYAーZ31

z31

今回は全て11秒代(^^)

BEST更新の11秒2

レースは、、、ダメでした、、、が、、
これは、まだDRIVE クラッチワーク エンジンの使いたが

バラバラなので、、TIMEもバラつく

という感じ

やはり、目安になる
SHIFT ランプつけないと どうしようもない、、、
というのがよくわかる ドライビングでした、、、

これはISHIー32Rも同じ

でも、随分良い(^^)カッコいいねぃ Z31

途中660ftくらいでで横向きかけたけど、、
よくリカバリーしましたー

やるときは、、やるね、KASUYA君(^^)

で自分、、

頼んで置いたタイヤが間に合わず 滑る、、、とにかく滑る

もう、レースや、BEST更新、、、
どこではないので 滑った路面でのセットアップ

ドライブを見るってことに、切り替え、、、

14

動画みても、、全部滑ってる、、、

画像はもう三速で収集つかず、シュートOPEN(><)

次の日にも、TESTのつもりで、、、今回は我慢、、、

突っ込みたくは、、ないので、、、

そして、夜(^^)

今回はどこもHOTELがとれず 泉というところのHOTEL

MITSUHIRO氏 疲れてるなか、、、いつも運転ありがとうございます(^^)

近くの居酒屋で

nakano

作戦会議

で、途中でOGINO Z33 埼玉から到着(^^)チビちゃん連れ

ogi

しかし、、、NAKANO氏のギャグがドンドンひどくなってる。、、

最近はギャグって気が付くのに、、ラグがでるくらい、、、

(^^;

で、このあと、NAKANO氏 KASUYA氏 NAKAMURA氏は
3人でラーメン食べに行った(^^;

長くなったので、続きは次回にー(^^)

14:31:31 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks