September 27, 2014

AMERICAN FESTIVAL 準備

こんにちは

明日は、FUJI SPEED WAYにて

as

アメリカンフェスティバル(^^)

自分はSC300で、エキシビジョンクラスに出場します

そして

zenkaIーOYAJI 32R とNAKAMURAーSUNNYも参加(^^)

という事で準備で

ZENKAIーOYAJI 32Rはシャーシに

zenkai

ZENKAIーOYAJI32R

削り出しクランクの2,7L 280-10,9mm カム

タービンが T88の一番小さいやつ(><)

fuji

燃料はノーマルでBOSH×2 とNISMO 1機

zenkai

ミッションはIパターンDOG

シャーシかけて、、、

今回はWGのスプリング変更でブーストを上げようとしたのですが

だめです、、、ピークブーストが6000rpmできてしまい

8000rpmでは排圧がパンパン、、、ブーストも1,5以上上がらない、、、


そうそう、ウチのシャーシ 異常にパワーが上がってしまうという症状がひどかったのですが、

SAKURAーDAINOが色々と変更してくれて絶好調(^^)

良い感じです

で、

syasi

このあたりからもう変わらない

730PS前後 このタービンでは2Kかけても、、、

、、、パワーでないです(><)

やっぱ900PSオーバーは欲しい車ですからねー

やっぱ、、、タービン小さい、、、、EXハウジングチップ抜きしても、、、たかが知れてる感じでしょう、、、

残念(><)

それでも、色々と変更してみました(^^)

pc

それに、、、所詮FUJIの路面  まともに踏めない

非常に滑る路面なので、、、大丈夫ではないかな??

それと、、、


ZENKAIーOYAJI 32Rは右のサイド出しなので

シャーシかける時 呼吸がかなり辛い、、、、

涙目になります、、、っていうかロガーセットして逃げます

(^^;

zen

で、自分のも、NEWタイヤ装着

fuji

クラッチも分解点検したし、モーターもオイル交換して終了
(^^)

sc

ただ今 MITSUHIRO氏が、カウルを磨いてくれております

ただ、、、FUJIーSPEED−WAYの路面は非常にスリッピー

タイムは、、、FUJIの路面で、バイトも撒けないので、、、
、、、全く期待していません

1秒以上はおちるでしょう、、、ね、、、

自分はSC300で DRAGコース以外を走るのが初めてで

かなり、、、不安でございます(><)

まあ、、お祭り(^^)招待レースでございます

と思っても、、、やはりレースはレース 

負けるのは嫌なので、、、、

頑張ってきます(^^)

sc


15:36:23 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks