September 18, 2014

BCNR33

こんにちはー

今週はお預かりも多く、、、納車も急がないと、、です

代車も足りず、、、自分のZもお客様へ(^^;)

代車等ご希望の方は、4台しかありませんので

お早めにご連絡ください

先週からは、

セッティングも続く、、

33

今週は33GTR

ハーネスも加工完了 色々コントロールできるように、、、です

大気圧補正も(^^)

33r 

車両側も前のblogの通り色々と、メンテナンス+ チューニング的なもの、

修理だけでも、モチベーションあがらないし
チューニングだけでも、

やっぱダメな部分を少しずつつぶして 

転ばぬ先の杖にしたいですね

という事で、エアフロは外して ブローバイも抜けるように

ヘッド内圧のコントロール 結構重要です(^^)

ちっちゃいキャッチタンクは、、、結構ヤバかったりします

タービンシャフトが良くドリフト走行とかすると
早いペースで壊れれる、、みたいな方は
ヘッド内圧抜いてみてください(^^)


でフィルターやポンプ レギュレーターもリフレッシュ

サクション配線も制作

pp

これも、ノーマルから制作するグッと良くなる(^^)

なぜ良くなった???ってなぞだったりしたけど

シャーシとかかけて、ロガー 、カーブみてると 意外に答えが

配管 サクション マフラーなんか軽視するのは

みちゃうとできなかったり、灯台元暗しって感じ

特にサクションノーマルとか、曲がりながら径が変わるような
のは、、治すと、、、面白いですよ(^^)

これがノーマルとかがイイなんてのは
みてないだけじゃないかな?ってくらい

というウンチクはさておき 完成

これから洗車して納車準備です(^^)

33r

御待たせいたしましたー


本日はJDDA会議で夕方からおりませんm(__)m

11:52:27 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks