September 16, 2014

FD3S

こんにちは

昨日は仙台ハイランド アムクレイド、、、、

FBで皆さんの投稿を見ながら、、、

いけなくて、、、(><)つまんないぜー、、、って感じ

で、お仕事(^^)

先週は4台納車 でお預かりが4台

エンジンも一台下ろしで、今週も1台

今週もお預かりがあるので、、頑張らないと、、、

前後しちゃいますが

先週のはじめに納車したFD

エンジンは以前にノーマルでOHしてありましたが

fd

今回は補記類全般に(^^)

タービンはTD07-25G EXハウジングは一番デカイのを

fd

v-マウントにあわせてパイピング

ポンプ配線でNISMOポンプ フルコンはV-PROで

マフラーも制作

sai

中間サイレンサーは消音の為 寸法とってでっかいのを(^^)

リアピースもなるでく大きいものを

ria

で、慣らし用にセットアップ(^^)

fd

クラッチ タービン共に慣らしになります(^^)

今回は、お預かりが、お盆休みや、欠品も入って
2カ月くらいかかってしまった、、、

大変御待たせしました

fd

しかし、、このくらいのFDは、イイ(^^)
乗りやすいし、ちからあるし、、、クイックにハンドルも
ついてくるし

楽しくなります

なのせ、スタイルがカッコイイ(^^)黒のクーペ
やっぱグッときますね



11:30:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks