September 12, 2014

NSX

こんにちは

今週は、、仙台から戻ってなんか毎日一台 ずつ納車してる

お預かりも、一台

(^^)

昨日納車したのは、NSX 

NSX

うーん、、、FBと被る、、、、(^^;

ま、、、いっか

このNSX 以前にミッションはノーマルでOH

mt

最近 NSXなんかも色々欠品 廃止も多くなったきましたねー

エンジンは

mt

ほぼノーマルで組んであります、メタルクリアランスなんかを
変更 加工 程度で

カムは、研磨で加工カムになっております

カムスプロケットはワンオフ制作

最近はスプロケットのワンオフ制作もチラホラ依頼がきます

supu

V6 降ってやるとイイ音しますよ(^^)

まあv-テックはそのままですが、ローカム側とかももっと
研磨できると面白いのですがー

で、フルコン V-PROで制御

?-テックもリレーを使い制御

室内はこんな感じで

nsx

しかし、V6イイ音しますねー(^^)

自分のZ32もV6 やっぱ回すとイイ音します

やっぱ、チューニングカーはパリッと イイ音

これも楽しみの一つですね

さて、あとは代車が回収できれば次のお客様のをお預かり

頑張りますー


11:16:42 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks