September 11, 2014

JDDAーFINALその2

こんにちはー

JDDA FINALの続き

翌日は、、、起きたらアメ,,,,(TT)

ハイランドのナベちゃんのFB見ても、、、雨

これは、、、今日はダメだな、、、と思って

6時出発の予定でしたが 6時半からのホテルの朝食食べて

出発、、、

なんと、、、奇跡的の復活(^^)

11時には予選スタート!!

で、当日参加のーOGINOーZ33

ogi

お子様と二人できたので、、、

スタート直前まで、Z33の助手席のチャイルドシートに

お子様を乗せて、、、

直前に自分が抱っこして、、、バーンナウト(^^)

z33

SAKAIさんと言う方が写真をとってくれて、送ってくれました

ありがとうございます

今回はREV変更で、絶好調(^^)

TIMEもBESTの12秒2 DRIVEもイイ

RTもイイ

ところが、、、戻ってきたら左側のマフラーからうっすら煙が、、

予選2位ですが、、、リタイヤ(TT)

非常に残念です、、、

そして、トーナメント

自分のSC300

ホントに、、走る度に、、、滑る

タイヤがダメってこんなになっちゃうの???って

初めての経験

なので、クラッチ担当のnakano氏 MOTOMIとも相談して、、

今のPOWERでは、上位も望むところまでいけないのだから、、、

DATA取り DRIVEの向上に専念していこう、、という事で

SET

sc

スタートから、、、滑る、、、シフトあげても、、滑る、、、

3本目も、トーナメント1本目は、、、

初めてゴールまでいけた感じ

これは、、、途中の 路面の飛ぶポイントがあるので

それをよける為 左に向かって走っていき

右に少しとばされて戻るようにDRIVEで

今回は上手く縦方向に滑ったので、そのままシフトを一気に
直結まで上げてそのまま惰性で、、、ゴール

不本意のTIMEですが、、、
この状態では、、良くやった、、かな??(^^;

もちろん YAMAGUCHIーSUPRAには完敗(TT)

sc

という事で、、JDDAーFINALは終了

そうそう、いつも

GOALからリターンロードでシュートを丸めて回収してくれる

YAMAちゃん(右)と、
いつも実況アナウンスをしてくれるHAYASHIさん(左)(^^)

yama

いつもありがとうございます、(^^)

まだ、、、わからいないけど、、、

来年もこの場所に戻ってこられるように(^^)

なにかやらないとね、

JDDAの来年 これからなんとか、しなきゃーーーーー

jdda

皆さまお疲れ様でした(^^)

((お詫び))

blogの中の画像、、、、FBから結構ぱくってます、、、
自分で撮る暇がなく、、、

無断使用ですが、、、申し訳ございませんm(__|)m

今度 なんかご馳走いたします





13:08:56 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks