August 08, 2014

D&S NIGHT 2014 その3

こんにちはー

D&Sの続き(^^)

しかし、、、あちい、、、、


さて、

8台中 今回シェークダウンだったZENKAIーOYAJI32R

ブーストも低めでも、10秒台に入ってきました(^^)

zenkai

1.3kpaくらいで走行

2本目からは1.6kpa 中盤にははいります

次回はブーストも少しあげて 前半に(^^)

しかし、、

今回のRACE 不慣れなPRO START

完全に相手のDRIVERが一枚上手(^^;

スタートでブーストため切れず、、リアクションも悪い、

zen

上では、まくりきれず、、
でも、、惜しい、、、非常に惜しい RACEでした(><)

そして、

BLACK−R31

今回も安定した走りで12秒前半 非常に安心してみていられます
(^^)

r31

コンスタントに12秒前半 パワーから言っても、いいのでは?

あとはシフトさえ改善すれば、普通に11秒に(^^)

2回戦で、、POWERまけした、ちょっと差がありました、、

スタートも良かったし 中間も リアクションTも

r31

惜しかった、、、ビデオでも、、、自分も思い切り悔しがってる
勝った、、、と思ったのに、、、(TT)

でも、、これもイイレースだった(^^)

そして、最後が

KASUYAーZ31

z31

BESTは11秒5だっけな?過去の、、

今回は12秒がきれず、、、

仕様からいったら、、、11秒前半の車両

燃料がシフト時に、DROPしてる感じがする

最近はISHIー32R KASUYAーZ31 

この2台で見てて思います(><)

それでも、11秒前半は、、、でるはず

なぜ遅いのか??

走行、、リズム 回転 ステージングが不安定

厳しいようだけど、、ダメな所は改善しなければ

楽しめません(><) RACEですので

それでも、、2年連続 トロフィー(^^)

RACEなので、、、勝ちは勝ちです(^^)

素直におめでとうーーー(*^^*)

F CLASS準優勝

to

次回の走行は皆さん

9月6,7日のJDDA(^^)

そして、明後日のSUPER−SHOTは、台風、、、大丈夫かな???
(><)



12:45:08 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks