August 06, 2014

D&S NIGHT 2014 その2

こんにちはー

あつすぎ、、、(−−;)
月曜日から、GWに間に合わせるミッション2機 かかりきりです

昨夜はblogもアップする元気もなかった、、、

さて、前回の続き、自分以外の7台をー(^^)

まだ、みなさんの、正確なタイム クラスを把握していないので
おおよそ、、、ですがー

まず、シェークダウンで、 OGINOーz33(^^)

ogi

予選も、結構いいところに

BESTも12秒前半(^^)

いいDRIVEです

DRAG RACEは、周回走行よりも、

DRIVERのメンタル DRIVEが重要だったりします

リカバリーが難しいからです(^^)

時間が短いですからねー

ステージするリズムや、エンジンの使い方 クラッチの操作

意外に難しい(^^)

なので、 勝つには 組み立て リズムが大事

それと、前回からのDATAからのDRIVEの改善 これができないと

勝てなかったりするわけです

それが、OGINO-Z33は良い(^^)

z33

2回戦負けかな??すいません 結果が終わった後あまりに多忙で

見きれておりません、、、

でも、、11秒代は見えております(^^) 9月 楽しみです

そして NAKAMURA SUNNY

suny

A型 インジェクションメカチューン(^^)
ジモトノ、先輩でPRIVATER です(^^)

2年前のD&Sでは、トーナメント2位(^^)
ターボ車相手 それも、POWER3倍の車のクラスで

今回は、、、チトふるわず、、、(><)

セットアップ もっと詰めましょう、、ロガー早くみたい、、、

そして、

ISHIー32GTR(^^)

予選、、本戦とも、、、リズムがとれず

シフトミスで一回戦負け、、、

32

過去 BESTは11秒4、
うーん、、、、もう、、、BOSHも来るし

無理やりにでも、、早く走ってほしい 一台です

がんばりましょうよーーーー ISHIさんっ(><)

で、

今回初参加(^^)

女性です、ご夫婦で参加ですが、、、奥様ので参加

仕様はエンジンは数年前に、O/Hしてそのあと、フルコン
ワンオフマフラー で参加です(^^)

旦那様もFDで、現在制作中ー

t

カワユイですねー(^^)

前日から、ステージの仕方もMITSUHIRO氏から伝授(^^)

t2

予選では、あわあわしてしまっておりましたが

2本目ではそれなりに(^^)

NIGHTでは、おおよそパワー差が200psはある車両と結構

イイ感じに走ってました

女性は、意外に度胸がイイ?っていいますもんね(^^)

またまた長くなったので、、次回へ、、、

((おまけ))

前日入りしたものの、、、走行は不可(−−
で、ステージの説明だけを、Tさんに、、

そのあと、リキテックの社長が、、リキテックのモニターにと
TさんのFDに入れてくれました(^^)

社長ありがとうございます

その時、、エンジンルームが汚れたままで、、、恥ずかしい
といいだした、Tさん、、、

そこから、、、エンジンルームをふき出して、、、

ボディに、、そして、、、

いない???と思って遠くを見たら

まだ、、、、(^^;

1時間以上一人でもくもくと掃除してました

t

カワユイねぃ(^^)

余談ですが、、、カワユイTさん、、、ですが
旦那様のお話では、、、、寝顔が、、、だ、、、そうです


12:08:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks