August 04, 2014

D&S NIGHT 2014 その1

こんにちはー

行ってまいりました、D&S-NIGHT(^^)

FBをご覧の方は、色々とご覧になっていると思います

そうそう、、、FBで ((いいね))  というのがあるのですが

D&S NIHGTの記事をみつけては、、、((いいね)) を

押していたら 押しすぎだから規定違反でしばらく

いいね 押せなくなってしまったらしい(−−)

どんな規制だよ、、、なので、、、FBでお友達の方

いいね を押せませんが 気を悪くなさらないように、、、


さてさて

自分達は、お客様とともに金曜日入り

準備をすませ、天童へ(^^

自分は、、、寝てないので、、、大浴場に行きそのまま
爆睡、、、

新幹線で到着のZENKAIーOYAJI YARISUGIーOYAJI改め 
TABESUGIーOYAJIと、KASUYA君は

ステーキ食べに行ったらしい、、晩御飯のあとに、、、

で、朝(^^)

今回はENTRY 185台!!

凄かった、、、走行後も、自分のパドックにも中々戻れないほど

時間も暇もなかったので、写真はこれ(^^)

快晴です、まだ準備段階ですが、このあと、

ぎっちぎち(^^;

そして、、イイ天気(*^^*)

自分以外の車両はココ

bl

HOLLYDAY GARAGEのSEKIGUCHIさんも

応援に、(^^)6mテントも持ってきてくれた

そして、

ハコスカのDRIVER のTAKAHASHI君(^^)
会社の方を助っ人に、つれてきてくれて

tk

食材 調理器具 をもちこみ

調理をしてくれる為に、、

ずーっと 牛丼や、色々な食べ物を作り続けて
くれました(><)

味も お世辞抜きでおいしかった、、、

おいしかった、牛丼なんか 卵やべにショウガまで、

一人、、、食べ過ぎおやじが、、いたようですが(^^)

お手いにきてくれた方もホントありがとうございました

開会式(^^)

今年はコンパニオンも多いかな?

kon

で、今回は予選は PRO CLASSから

スライダークラッチの車両は、走行後
あまりに時間がないと、、、

厳しい、、、との配慮から

で、、、自分も走行

60FTはBEST(^^)

スタートと同時に、、7秒7.8は行ったかな???

とチト思ったあと、、、

シフトアップしても、、、、
シフトランプが消えない

つまりREVがあたりぱなし

クラッチ滑ってる????と思った直後

車があらぬ方向へ、、、、

((タイヤだったーーーーバイトがまだのってなかったーー))

逆にきって、速効でパラシュート開いて、、、

それでも、、、反対側へ、、、

右レーンを走行のMIZUNOートランザムに、、、を心配もしましたが

どうにもならず、、、

でも、、、

((しぬーーーーー))

より、、、

((ぜってーぶつけるもんかーーーー))

という感じ(−−;

なんとか立ち直りましたが

左リアのウイリーバーHIT(TT)

uiri

バンパー テールが割れ リアウイングもリベット飛び

幸い軽傷で、、、

そして、ESCORTのSHIOBARAさんが、自分のウイリーバーを
持ってきてくれましたが、、、

やはり装着できない、、、

そこで、周りの皆さま FAST−WAY MIZUNOー企画
の皆さま 

関口さん、お客様で、ウイリーバーをなんとか修正

最後にESCORTにて、溶接機をお借りして

シュートホルダーも、関口さんが板金して、、、

ガムテープで傷かくしてなんとか

そこへ

中国からの撮影が到着

ki

自分がマイクをもって

車両説明

そして、team blackline 他7台を、DRIVERとともに紹介

そして、TEAM CREWも 紹介させていただきました(^^)

中国語に翻訳されるのかなあ?(^^)

blacklineのHPに 告知用の動画をアップしてありますので

宜しければご覧ください

KEIKOさん、澤田さん、ありがとうございます(^^)

keiko

そして、、、

予選2本目、、、ですが、、、、

長くなったので、、、明日へ続く(^^)

17:10:11 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks