August 13, 2014

エンジントルクダンパー

こんにちはー

お盆休みはいりましたが、、、

正直あんま、、、休めてない、、、

野暮用、、、ウチ合わせ ちょっとした作業、、、

工場は、、、メールも電話もでませんので

お休みあけ19(火)にお願いいたしますm(__)m


さて、先々週かな?もう

D&S NIGHTの前 直前に作業した

BLACK-R31

bu

こんなの制作、、、

ヘンテコ(^^; だけど、、、結構大変でした

装着すると

r31

実は このblack−R31 運転が上手い(^^)

この仕様で、納車後 翌日のシェークダウンでBEST更新

その分 ノーマルミッションでのシフトが難しくなる

エンジンが回転方向に持っていかれると、、

FRはミッションが繋がっているので

回転方向へもっていかれてしまいます

過去にCCDカメラでテストで見た時

自分のZで回転方向へ、シフトじは20mm近く

スタート時は30mmも動く事もあります

そうすろと、、、いつもの位置に3速がいない、、、

もっと右に、、、となってしまうので

少しでも、固定を、、、と言う事で装着(^^)

今回も

r31

かく上の車両とホントに良いRACEを見せてくれました



最後の1本は、、ホント良かった

しかも、リアスポイラー外して 車高も変更 カナードまで

外してた、、、

((そんな事しても、、、))

と、、いう人は甘いっ

その執念 勝利へのこだわりが、、、勝ちに、、そして次回へ
繋がります(^^)

普段の仕事 生活だって一時が万事 DRAG RACEは人生模様、、
かも???(^^

しかし、、、負けたけど、、ホントに見てて悔しいRACE

ありがとうございます(^^)良かった

black



10:07:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks