August 10, 2014

SXE10

こんにちはー

((お知らせ))

です、blacklineは

8月11日(月)から8月18日(月)まで 

お休みとさせていただきます

工場もいたりいなかったり、、

で、普段できない事を、、モトミも行っていたりしますので

お電話 お問合わせ等はでません

また、工場も居留守、、、だったりしますので(^^)

宜しくお願いいたしますm(__)m



と言う事で、本日までに今週は3台納車

セッティングも、あとはミッション、、来週のGW−DRAG

に間に合わせるのに、、、あと1機、、、

組み上げないと、、、です


でも、、昨日は1機納品(^^)

で、納車した1台

sxe10

amon sxe-10

今回はTD07に、、慣らし完了でセッティングです

街乗りも、細かいところをネチネチと、、

sxe10

マフラーが細く制作してありますが

通勤SPLなので、あくまでも、静かに、、、が前提

その分 排圧があがる、、ので

点火もそれなりに

そして、重い車体で、4気筒なので

中間で、燃料がDROP気味になります

燃料の確保 上では失火で、点火が欲しいです(><)

ブースト1,5kpsで 500psちょいから後半かな?

燃料みてると、、すでに上はほぼギリギリ

でも、やっぱ中間での燃圧が、、、確保したい

3速くらいからのシフト時、、です

排圧は

TD06の時よりやはりGOOD(^^)

ep

このグルグルは、、、ウチの車には良くついてますが

これでセッティング時に排圧をみております

上も、なりに速いし、イイ感じでしょう(^^)

楽しく乗って イイモチベーションで通勤してくださいまし(^^)

11:03:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks