July 03, 2014

R31 GTS-R

こんにちは

珍しく 連日 blog 書いております

今週末に、SENDAI HILANDで、セッティングと走行練習に行くために、

準備

まずは 慣らしの終った BLACKR31

31

BODYすげー、、、でっかい、、し意外に上品に
まとまっております、すっごいキレイな車です

BASEグレードはGTS-R

N1 PISTONE H断面コンロッド 264カムに TO4R

ライトなパッケージングのようですが

r31

セッティングに行ってみると、、

いやー結構なめてたら、くる(^^)

燃料もIJ 1000ccにしててよかった

26

排圧もいいとこ キテルけど、、これは作用角小さい感じは
やっぱします

排気温度ももすこし行きたい、、、けどほどほどに

1,5kpaであわせて REVは20mに

イイ感じですねー、前のMOTORより 1割以上は飲んでる

で、不安な感じは駆動系、、、

一応 対策はしてあります

dp

シャフトにダンパーを入れて シャフトも新規で制作してあります

これで随分もってくれれば、、、と(^^)

とにかく本日納車

代車、入庫待ちの方 大変申し訳ございませんm(__)m

何気に混んでおりますので、特に代車をご希望の方は3台しかありませんので、お早目に ご連絡ください

また、ミッションは現在5機待ちとなりますので、
こちらもお早めにご連絡ください、、





18:42:35 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks