July 02, 2014

JDDA ROUND2 その2

こんにちは

しかし、、、あちーー(−−;)

で昨日の続きで



予選 開始を待って、、、

とうとう、PRO Class 予選開始

ANDOU-TYPE-M そして MANABE-240SX 走行 


そして、自分、、、もうメットを被り 
ハーネスもグイグイにしめて、、、、

NETも張って、、、

もうバーンナウトエリアに、まさに誘導された時

((ぱらぱらぱら、、、、))

雨、、、、走行不能(−−)

mizunoーTRANZAMは、FREE走行を直前に走っていたので
調整中

YAMAGUCHIーSUPRAも、、まだ、、、

そして、、、実は、、、自分はというと

走行前、、、緊張のあまり、おうちへ帰りたくなってます

それを乗り越え、、、

ジャケットを着て、、乗りこんで、、、準備をしているときに
ちょっとずつ、、、心の準備を(^^;

走行前までにこの緊張を乗り越え

スタートまで、、、行くのですが

もう、バーンナウトエリアに入るころには、やっと、、、

やっと気持ちが切り替わる感じ、、、なので

ここで、中止は、、、

まさしく

((ふりだしに戻る))

的な、、、(−−;
ていうか、またこの緊張からの、切り替えを最初からやり直さなければ、、、、

なんとか、、、走りたいと、、ちょっとその場にいましたが

すでに、、、フロントガラス には、、、ポツポツと、、

やっぱ無理、、、

パドックに戻り、、、、

やむだろー、、、と思っていたら、、、

((ざざざざーーーーっ))

中止です(−−;

予報より、、早く降り出したって事は翌日は早くあがり

朝には走れるかも???

と、、期待しつつ、、、

ホテルへ、、、、ホテルは、急遽スライドでとったので
いつもより 高いHOTELだった、、、けど、やっぱ広いね(^^)

で、夜みんなで食事して

徹夜なので、早めに就寝(−−)zzzzz

で、翌日、HOTELからの景色は、、、、


ざーーーーーって感じ

HILANDは、、、

やっぱ

ざーーーーーって、、、、

朝7時からの、driver meeting で中止決定、、、、

そう、、、一本も走れず、、、

自分達は、まだ関東からだし、、、、天気だから
仕方ない、、、とみんなで言い聞かせ、、、

撤収、、、準備を、、、

でも、雨、、、

なので、、、nakano氏がHOTELから、秘密goodsを

nakano

シャワーキャップ(−−

nakano氏 95y 96y 国際DRAG RACEを優勝
RRC 国内シリーズチャンピオン

当時 NEWSやTVにも、沢山でてた、、、

最近はAppleがスポンサーのAlchol Funny carの Driver
BEST TIME 6,64 

そんな、、、視点から見ると、、

なんか、、、面白い 写真では??(^^)


そして、、、NAKAMURA氏のが、、、一番 カワユイ

naka

この見た目には、、、やる気のないおっさんが、トーナメントでは
やる気の無さそうな、、、SUNNYで走る、、

この視点で、みても面白いのでは????

いや、、、普通に、、、ビジュアルが面白いな(^^)


で撤収前に、、、Dookies Sekiさんが来たので

写真撮ってもらった(^^)

bl

あっ、、、mitsuhiroさんがいねーけど、、、
ま、、、仕方ねーか、、、という事で(^^;

上に写真切って はっておけばよかったかな???

SC300 走行できず!!!!

BOOSTを上げて行くTESTや、制作したパーツのチェックは
したかった、、、

今週末は、また、DRAGコースに来ますが

ZENKAIーOYAJIをはじめ ストックbodyの 7台のテストなので

SC300はお休み(><)

sc

ということで、次回の走行は8月2日 D&S NIGHT

そして、今週末はSENDAIに、また行っておりますので

宜しくお願いいたします

11:35:19 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks