July 19, 2014

チト涼しい、、、

こんにちはー

今週は、3台納車の3台お預かり(^^)

で、、、やっと納車になった この一台

147

作業が終わったのは、かなり、、、前ですが
オーナーがきてくれず、、、

やっと納車になりました(^^;

この車両の詳細は、、、

今 KACHI編が 毎日 死にそうになりながら作ってる、、

JZ系のムック本に掲載 予定なので、

是非ご覧ください(^^)

このJZの前にでた、

SRの本は、今 プレミアムがついて
NETで 2万近くするらしい、、、

ので、今回はお早目に買われたほうが??良いです


そして、、今回オーナーを送ってきてくれた

147 ARISTも凄い(^^)

147

凝った造りの147です

オーナーは有名ホテルの、総料理長(^^)

とても、大事にカスタムされています

大学生の子供達には、、、

(家も、お母さんも あげるけど、、、
        このARISTは墓に埋めてくれ、、)

と、、、(^^)

この車両は、エンジンをやり直したい、、との事なので

その時にでも細かい部分を

ホント、良く作りこみ カスタマイズされております


そして、そして

工場では、エンジン室で、DOGミッション
ラッシュ

dog

軽く見積もりで、という状態 DOGやギアのチェックで

待ちのミッション達

そのあと、補修や、制作 組み込み作業

dog

で完成

30

これは、TRUST 5speed

このミッションも旧車 L型へ(^^)

30

色々 作業なんで、まずは、
ミッション キャブ EXマニ 全部取り外しから、、

ネチネチいきます、、、


11:17:50 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks