July 17, 2014

HONDA

こんにちはー

あっちーーーです(−−;

昨夜一人でミッションおろしてて切なくなったほど、、

さてさて 工場は、仙台へ行きすぎたツケのように

車も大きく入れ替わり

作業をネチネチ進めてます、、、

30

今週お預かりのHONDAも(^^)

インジェクター交換です

ij

最近の細見のタイプで、多ホールの550cc

デリバリーパイプはSARDなので、ボルトオンですが

配管はそのままつかないので、IN OUT 共に加工(^^)

sen

そうそう、TOYOTAとかHONDAは ホースがカシメで、Iボルトって
いうのが多い

状況によって、Iボルトの内径研磨して、Iボルトを買うか

ホースにしてしまうか、状況で換えてます(^^)

今回はデリバリーパイプの横がゴツクなりすぎるので
ホースのカシメを切削して分解 ニップルにしました

ek9

中腰でカプラー交換してたら、、、腰が、、、(−−;

で完成

この車は、デスビを使わず DLI化 しています

これは、HONDAの車でデスビの車 ek9なんかには
お勧めです、非常に、、、すばらしく  速くなります

閉角が、自由にいじれるって、こんなに、、、
って感動できますよー(^^)

という事で、今日から調整 セッティングに入ります

しかし、、、あちいーーーー(−−)

((おしらせ))

自分の後輩なのですが、ポリマー加工 洗車をやってくれます
ディーラー 中古車屋 さんのを行っているので 本業です

blacklineまで出張でやってくれる

通常5〜6万前後の作業を
2〜3万 半額でやってくれる事になりました(^^)

ta

洗車は、面白い(^^) 粘土とか、ハブラシまででてきますー

ご希望の方はご連絡ください



11:22:15 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks