July 15, 2014

SXE-10

こんにちはー

あっちーですね、、、、

まいります、、、。(−−;)

本日は一台 納車で一台お預かり予定

エアコン無のようなので、夕方過ぎかな??(^^;

そして、先日一台完成、納車の一台

OKADAーSXE10

sxe10

全て完成で、セッティングも完了(^^)

今回はタービンのEXハウジングも交換 さらにチップ抜きも
しました、

ex

あとは、細かい箇所のリメイクと、

フュエールポンプもBOSH×2を追加

bosh

この車は特に ハイパワーに、という感じではないのですが
どうせなら 2機に、という事で2機(^^)

しかし、、、アルテッツァは、
元々のレイアウトのタンク内部には、大きなポンプが入らない
事もあり、、なんか、、効果的(^^)

車も重いので

中間なんかも、ドロップもなく調子イイ

そして、意外な事に、、、室内が静か

もっとウルサイと思っていたのですが、
セッティング中室内は気がつかないほど

やはり、リアシートがあるのと
車の密閉性がいいのかな??

GTRなんかにくらべれば、、、めちゃくちゃ静か(^^)

アルテッツァオーナーにはいいかも??

そして、今はまた、次のアルテッツァ、、、今度もフードしまらない  (^^;

14:06:48 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks