July 13, 2014

ネコ大騒動、、、

こんにちはー

最近は週末になると、、仙台だったので、

昨日も沢山のご来店、、、

そして、納車も多く お預かりも続々と、行っております

と、、そんな中

木曜日に、、、

事務所にネコが、、

MOTOMIが、2匹 工場にネコがウロウロしていると言ってた

一匹

neko

これが、、、はじまり、、  非常に人なつっこく

カワユイ(^^)

そして、しばらくして帰って行った、、、10分後

ミッションを組もうと、エンジン室へ向かったら

さっきのネコと、、、小さいネコが、、、

((えええー子猫じゃなくて お母さんだったの???))

そして、10分くらいでいなくなり、、
車の通りがある圏央道の向こう側から、、、せっせと

なんか、、、危ないのでMOTOMIと道の向こうまで、迎えにいいたり

運んでくること、、、4匹

neko

で、、、こんなに(TT)

まだ、、連れてくるかも???とシャッターを0時すぎまで
あけていたのですが、親ネコはそのままなので、もういない、、
と思いシャッターを閉めて、、、

速効でFBに載せて 引き取っていただける方を探したら
ラッキーな事にすぐに 女性の方が、

そして次の日には親ネコごと、ひきとってくれる方も(^^)

そして、TETSUさんも、18匹飼っているキャリアをいかして??
ネコをみにきてくれました、、えさまで持参で、

tetsu

この左の女性が2匹 引き取ってくれました(^^)

そして、、親ネコごと引き取ってくれる方が、、
待っていてくれるのに、、、親ネコが、、帰ってこない

もう夕方になってきたので、、、((明日きます))
帰宅、、、その30分後くらい

親ネコが帰ってきたのですが、、、、、

neko

((ええええええーーーーーーー))

さらに、、、2匹 連れてきた(TT)

そして、その日はセッティングがあったので、、、
また、増えたら、、、と思い、、、シャッターを閉めたくなかったので、、、

お客様のOKADA氏に、、、留守番までお願いして、、、
ありがとうございました(^^)

そして、1匹はまた、、引き取られ、、、
次の日 親ネコごと、、全て引き取っていただきました

子猫6匹 親ネコ1匹

本当にありがとうございます(^^)

工場では、、、車にひかれてしまうので、、、飼えません、、
ので、心配していましたが、、、

一件落着(^^) FBに書いて 終了、、、でも
気がかりなので、、、親ネコと、非常に仲が良い

姉妹ネコの存在

simai

この2匹非常に仲が良く、、、引き裂くのもカワイそう、、でしたが仕方なく、、、 そして、もう1匹も、、おっぱいがある、、

一抹の不安を残し、、、FBにも、、そのように、、

そして、忘れかけていた、、その日のよる、、、

シャーシの周りを、、、姉妹母ネコが、、、ウロウロニャーニャー
そして、、、MOTOMIが、、、発見!!!

シャーシの隙間から、、、子猫が一匹落ちてる、、(TT)

シャーシの上にはSCが置いてあるのですが、、、シャーシの
シリンダーを動かしたら危険という判断で板を渡し

移動、、、二人で分解、、、、、

neko

しかし、、、手が入らない

これ以上は、、、クレーンがないと無理、、、
と思っていたら、、、格闘すること1時間
MOTOMIが なんとかつかんだ

慎重に、、、、救出成功(^^;

親ネコも、、寄り添って、、

neko

とりあえず、、両方保護 したかったのですが
車に載せたら、、親ネコが飛び出してしまったので

子猫のみ保護

koneko

そして、、、今日も親ネコが、、、いない、、、
夜が、、、怖い(TT)

連日 ネコが、、、やってくる(TT)

どなたか、、、親ネコ 子猫 ともども飼ってくれる方
おりませんでしょうか????

宜しくお願いいたします

PS:今晩また、、、増えるかも????(TT)

10:53:29 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks