July 10, 2014

SENDAI HILANDへ その2

こんにちはー

前回の続き、

翌日は、仙台の方の主宰の走行会に参加させていただきました

結構な台数(^^)

で、残った3台

ブラックR31 YAMAMOTO-SUPRA  YARISUGIー33GTR

3

しかし、、イイ天気

やっと晴れた、、、ここ2週間で仙台に4日いて

やっと晴れた、、、、

(^^)

という事で走行開始

33r

まず、は初走行なのでバーンナウト
など、流れから、、

yamamoto

全員 6,7本走れたかな?

ってくらい走れました

そして、

BLACK R31

納車して3日目

r31

NEW MOTOR!!

で、いきなりベストタイム(^^)

乗れています

仕様はごくライトな感じです

N1 PISTONEにコンロッド  264カム

タービンもTO4R、でノーマルミッション

そして、ほぼ 7本ともほぼ安定したタイムでした(^^)

ミッションがノーマルなのと、クラッチの関係でシフト
をいたわって走行ですが

そこさえ改善すれば、、、

ポンプ 点火系もやりたくなる、、、ね、、

まあまあ、少しずつあせらずに(^^)

今月 FREE走行あれば、まだ行きたい、、という方もいるので
また、聞いてみます

良い一日でした、

ESCORTでも、溶接機をおかりしたり、ボルトを分けてもらったり

おせわになりました(^^)

主催者の方 ハイランドなべちゃん
ありがとうございましたー

((おまけ))

今回は自分のをもっていかなかったので、
ローダーではなく、

久々の、、、MITSUHIRO号

非常に快適なのですが、、、

唯一、、、唯一の欠点が、、、コレ

mitsu

エアコンのダイヤルが、、、全開COLD

夏どころか、、、冬でも、、、(><)

さみーーーーー

でも、、乗せてもらっているので、あまり、、、
贅沢も言えない、、、

いつもありがとう(−−)



18:45:00 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks