July 01, 2014

JDDA ROUND2 その1

こんにちはー

うっかりーーーーー

前回のblogを消してしまいました(TT)


なんか、、、凹む、、、

さて、、、気をとりなおして(−−;)


仙台、帰ってまいりました

結果から言うと、、、自分は、、走行0(TT)

で到着した土曜日は、、

晴れてるっていうか曇り、大丈夫だろー(^^)

という事で準備

自分のSC300は、クラッチの確認して、分解

再度調整し終わったのが 10時過ぎ、、、
PROクラスのみ 土曜日に予選なので、

フリー走行を走ると 予選には間に合わなくなる、という
判断で、温存、、、

今回参加のishi 32R FREE走行で、、、1本目

ishi1

バーンナウトも、、バッチリ(^^)

でステージング!!

ishi

パンパンパンパン、、ストックスタート!!

((スト――――――ルーーーーーーーーー))(−−)

3速発進、、、、みなの、、、期待を裏切らずに、、やってくれる
ISHIのアニキ

最強のストールでした、、、(−−;)

そして、
nakamuraーSUNNY

NEW−MOTOR

a

で、初 ローンチでのコントロールスタート

110

うんうん、イイ感じです(^^)

詰めれば、、、いける 目標13秒5 いいけるでしょう
という感触、とにかくシフトが遅い、、、のと

やっぱタイヤが細いな、、、

で、、、

長くなってきたので、、続きは、、

次回へ、

走行待ちのパドック、、、、

sc

このあと、、、、

12:01:58 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks