June 06, 2014

JDDA ROUND1 延期のお知らせ

こんにちはー

まずは、お知らせ

JDDA ROUND1 6月7,8日は、雨天という予報のため

6月 28 29日に延期 となりました


今 MITUHIRO TEAM監督が宿をキャンセル

新たに宿を探しておりますので

参加される方は必ず早めにご連絡ください

また、7月5日ですが

自分のDRAG MACHINEをもって行くと、、レースの際に

MOTOMIと二人では十分な、走行サポート アドバイスに
行きとどかない場合が多くなってしまうので

7月5日(土)は仙台ハイランドのFREE 走行枠を使って

エントラントのみの練習とセッティングをしたいと思って
おります、

28、29日もまだ、梅雨の真っ最中なので
また、中止になる可能性があります

それも考慮したうえで、5日も仙台に、と思っております

もちろん 2週続けて、仙台に行くのはキツイと思うので
これも、行けるかた、参加可能な方

また、5日の夜宿泊をして帰りたいという方

早急に集計したいと思っておりますので、ご連絡ください


予定が詰まっておりますが 是非皆さん DRAG
楽しみましょう(^^)

昨晩は、、、、

MOTOMI: YARISUGI 33GTR ローンチ AF計設置 ロガー接続
スイッチ設置  YAMAMOTO SUPRA も同作業

と作動テスト

SC300は、新規でNAKANO氏がフローターを制作してくれたので
新たなクラッチセットアップ、、

夜中まで、、 

nakano

そうそう、、、実はNAKANO氏 前日に目黒区で
カラスに襲われ  頭つつかれて出血(^^)

その前の日に、ゴルフのスイングしすぎで、、肋骨にヒビ(^^)

おかしくて、、、笑いすぎて、、、腰がいてーーーー

そうそう

自分は、痛めた腰が、、、、全然良くなるどころか、、悪化

注射も、座薬も効かず

そこで、、、腰痛のプロフェッショナル

((AJITO HASEGAWA氏))

に 聞いたら

群馬の高崎に凄く有名な、整体の先生がいて 

それが、スゲーらしいと教えてもらったので

2時間以上かけて行ってきました

あああ、、、不思議 随分よくなりました(^^)

ホント不思議です

でも、、、まだかなりの激痛が多分 炎症です、

そこで、監督にもお手伝いを

mitsuhiro

mitsuhiro監督(^^)

ホテルの手配 当日の細かい仕切り など

色々頑張ってくれる監督

皆さん見かけたら是非 

((監督っ、お疲れ様ですっ))または((みっちゃんっ))

と声をかけてみてください

((ニタ―――っ))と笑います(^^)

そして、仲良くなった特典が 10ポイント

((ニターが10回))

たまると、、、、

もれなくっ 

坂戸の六本木でカラオケが聞けます

((SONG byMITUHIRO))

カラオケでは、コブシを回して 小指たてて
巻き舌で、BOOWYなど、を歌います、、、

ああああ、、、また見たい  

くせになる、、、監督のBOOWY(^^)

流石 ((杉並区のひむろっ)) といわれてるだけあります、、

ちなみに、MITUHIROとは名前ではなく みよじですー


((という事で明日 明後日ともに blacklineは営業しております  お気軽にお立ち寄りください))

11:52:12 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks