June 04, 2014

セッティングが続く、、、

こんにちはー

今朝は、、、病院へ、、

昨日、、、うりゃっ、と力をいれたら 腰に、、、
寝返りもうてず、、、ベッドからでるのんい5分かけて

車のるのにも、、3分は(TT)

病院でレントゲンとったら 背骨の2か所の間隔が極端に

せまく、、痛くなりやすいらしい

レースも近いし、、、ゆっくりもしてられないので

注射と座薬で、、、工場へ

作業は厳しいので

zankaiーOYAJI 32rをシャーシで

32R

そうそう、シャーシのプログラムがおかしく
500psを超えると 不安定だったのですが

プログラムを入れ替えてもらったら

バッチリな感じ(^^;

ただ、、、この腰痛に、、、

zenkaiーOYAJI 32rの サイド管

直管は、、、きつかった(TT)

ZENKAI

そして、、昨夜は YAIRISUGIーoyaji 33rは

走行で調整

33R

さすが、、、3,2L 1000cciJが、、、1,65KPAで
足りない、、、ここまでですねー

とりあえず十分でしょう、REVも低めに設定

序所に、、、driverとともに(^^;

しかし、、、腰がいたい

けど、dragに参加する6台のウチ あと3台仕上げで

今週納車の1台も終わらせないと、、です

腰が痛い(TT)

15:26:32 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks