June 03, 2014

YARISUGI OYAJI 33R

こんにちは

週末は、JDDA

まだまだ準備が終わらず、、、です

そんな中急遽

JDDAに参加したいが為に、、、

1週間かからず、、、慣らしを終わらせてきた

YARISUGIーOYAJI 33GTR

実はYARISUGI−OYAJIは、、、体がデカイ(^^;
のに、、、シートはRECAROの強烈にサポートするタイプ、

サイドバーもあるので、、、

一度座ると でてくるのが大変(^^;

yari

もがくもがく

YADOKARIーOYAJI になる(^^)

ya

このまま、、、パッケージングされて

出荷されてしまいそーなくらい、、、

はまってます(^^;

ステアリングをセパレートにしないと、厳しいですね

これから、メンテナンス

33

そして、セッティング

結構なHARD TUNE なので、、、

時間がチト短い、、ので現地でもロガーとれるように
AF計も取りつけてしまいます

RB 3,2L 280カム T88 
フュエールはBOSH×2 NISMO×1  1000ccIJ
燃料はNORMAL

FCONでマネージメント
ミッションはHKS Hパターン

ストロークありすぎなんで、、、回転は22mまでで
そこから序所に、、

22

Hooserも来たし セッティング用のラジアルも

MBテクニックで、履き替えてもらっております(^^)

あと2台セッティング がんばらねーとー

週末のJDDA 皆さん是非見学にでもいらしてくださいね(^^)


11:51:30 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks