June 24, 2014

My simpson

こんにちは

今月はもう、、、24日早いですねー、、、

という事で今週末 28、29日はJDDA で
仙台へ、、、

次の週の土曜日も、TEAM BLACKLINE でセッティングと練習の
為 仙台へ

チトバタバタします(^^)


で、本日 到着した、、うれしい 宅急便

bl

自分のSimpsonの塗装が終わり

ONOBORI氏から送られてきました(^^)

しかし、、、奇抜な感じ(^^)

デザインは、全てONOBORI氏にお任せ

自分のイメージだとか、、、さわやかさが

チトたんねーなー、、、、

でも、満足度は120%でございます

syou

正面はこんな感じ(^^)

日光の下で、実物だと、ホント迫力もあります

後ろには名前も、いれてくれた(*^^*)

sim

いやー

やっぱ、自分専用のSimpson、、、
テンションあがります(^^)かなり、、、

今週末被るのが楽しみ

カッコ悪い事もできねーなー

先月あがってきた

YAMAMOTO氏のSIMPSONと

ymamoto

YAMMOTO氏のsimpsonは、、FRAMSがトリプル 

これは結構 面倒らしい マスキングで重ねて行くという事です

自分はあえて FRAMSは使わずに、、とお願いしたので
こんな感じ(^^)

皆さんはどちらが好み??

現在

YARISUGIーOYAJI 33

Rの simpsonも、onobori氏にデザイン

お願いしてます、、、が、、、、

onobori氏に伝えたのは、、、

(1)車は33GTR 色は白

(2)simpsomのDスーツが、XLより、上であること

(3)ダイエット中でも、牛丼メガ盛りをつい、、、つい。。。
     無意識に頼んでしまう事

(4)全てやりすぎてしまう事、、、、

(5)バケットから、、、抜けなくなる事、、、

(6)お土産は、、自分で買ってきて自分で全て食べてしまう事

で、、、どんなデザインになるのか????

非常に楽しみです(^^)

12:13:10 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks