June 19, 2014

JZムック本

こんにちはー

昨日はMOTOMIが風邪でダウンの中撮影ー

JZ系ムック本 です

全開のシルビアは、なんでも、プレミアム?がつぃて
NET等で、1万くらいするらしい、、、

自分はDVDでエンジンとかと、、本誌に何ページかだせてもらって
おります、、

の第2段!!(^^)です

ダラダラ  食事に行ったあと、、、

まず、147ARIST撮影

147

外観と、各部撮影

147

詳細は、、、本誌にて(^^)

そして、

YAMAMOTO DRAG SUPRA

80

デフロックなので、、、押すのが大変、、、

この車は、細かい作りこみもしてあります

ドアもこんな感じで

80

MOTORは2Jで、オリジナル 削り出しクランクで3L

1000psOVER FUELタンク ATL

BOSH×3機 ですが

詳細は、、、やっぱ本誌で(^^)

op2

リアは、、、kachi編、、、、じゃなくて

kachi

フェンダーもアルミ製で作り物です

そして、このあと、、、何度も、、、

ダラダラ お茶を挟みながら

ミッションの分解 撮影、、、

腰いてーのに(TT)

鬼だな、KACHIーーーー

途中でMOTOMIが出社、、、無理しなくていいのに(><)

で、夕方過ぎに終了ー

発売が楽しみです(^^)

皆さま是非買ってくださいねー

あっ、KASUYA氏が、、車両の清掃を色々と、、、
ありがとうございます(^^)

助かりました―


16:25:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks