June 10, 2014

FUEL POMP

こんにちはー

今日はスッゲー蒸し暑い、、、(−−;)

っていうか、、腰が少し悪化した、、、

無理は禁物ですね、、、

さて、

作業中のOKADAーSXE10

sxe10

あちこち変更なのですが

まず、一番目立つ(^^;

FUEL POMP レイアウト 内部のみ完成

sxe10

ちょっと前のblogと重複しちゃうけど

配管にアルミパイプを使用するのは

匂い対策

このレイアウトをメッシュホースで行ったことが
ある人は、経験があると思いますが

すっごい匂いになります
夏は、結構きます

頭痛はもちろん、、、タバコの火をつけるのを躊躇するほど
臭う事も

なので、こういった部分は全てアルミパイプ

pl

これで、ほぼ、ガソリン臭は皆無に、

ただ、、、その分 車の下の作業は結構大変になります

今回は、IN2本でリターン1本

元々アルテッツァは、リターン配管はないのですが

この車両は元々引いてあります

さらに、追加そして加工

アルテッツァはFUELタンクの位置がリアシートの下でポンプも
そこについていて とにかく狭い!!

でも、、、

この安定した燃圧 流量 装着すると、、、
やっぱいいんです(^^)

ここから 下周りの作業 
こっちのほうが時間かかりそう、、、

自分は腰がヤバく、、、MOTOMI頼りです(^^;


11:38:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks