June 01, 2014

FANシュラウド

こんにちは

もう1週間を切った、、、JDDA EAST ROUND1

まだ、、2台セッティング終ってないです(><)

そして、YAMAMOTO DRAG SUPRA

バーンナウトのあとの水温対策で

ます、ここから開始(^^)

sya-

シャーリングで

バツン

そして、、、かなり苦労して、、ブレーキで

ラジエーターの内部寸法 ぎっちぎちの、ぴったりになるように

横寸法のまま まっすぐブレーキをかけて、、

失敗したら、アルミ板かなり無駄になるので、、、

で 

上手くきたーーーー(^^)

bure

曲げるだけで3時間もかかった、、、(−−;)

2mm板曲げられる 長いブレーキも欲しくなる、、、が
きりもないので、、、

カット&取り付けステー ナットはメンテを考えて

全部ナッターにしました

バッチリ密閉完了(^^)

fan

そう、、、FANシュラウドです

かなり、、面倒だった、、、けど完成(^^)

あと、AF計と、ロガースイッチつけねーとー

それで、SUPURAはそれで完了あとは

YARISUGI&ZENKAI OYAJI コンビの2台を、、がんばらないと

((おまけ))
久々に、、、わかりますか?

hirosima

前のOPT編集長 HIROSIMA氏(^^)

久々だねー、最近は打ち合わせでくらいしか合わない

今はDEESのデキル営業マン???(^^)

20:29:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks