May 09, 2014

連休明け

こんにちはー

今日も良い天気

昨日は、 MAZDA ROADSTER 納車

haltechを最後にセッティングと調整

hsl

こういう、フィール重視のセットアップは、

ハードな車より、時間かかります

少しアクセル抜いて チョンってふんだり、、みたいな

MOTOMIのいやらしい DRIVEが光ます(−−;

5速1000prmからの、ワイドオープン 

((ちょっと ざらつきますねー))って、、、

あたりめーだっ (−−;

でも、、なんんか悔しいので、、なんとかすると、、、
スッゲー時間かかる、、、

MOTOMIやらしいぞっ

そして、、

このシーズンはやっぱギア物 制作物が多い

先日まではG−WORKSもあったので、 TRUSTが多かった
間に合わなかったり、スペアで、TRUST ラッシュも落ちつきます

なぜTRUSTか??? TRUSTのシルビア用は特に

L型や旧車に装着するほうが多い??のでは??

ってくらい 旧車に使われています(^^

安いですからねー

gia

ギア制作や補修は、、急に言われても ホントできませんので
お急ぎの方や、使用する予定があるかたは

お早目にだしていただくと、、、助かります

((おまけ))

LINEを夜中に平気で送ってくる、、、某ESCORT shiobara氏

昨日はビフテキくいてーなって、、、

遅くに登場(−−

MOTOMIと3人でビフテキ

そして、夜中にご飯をお代わりして、、、胃もたれする
shiobara氏

夜中に焼き肉 夜中に牛丼、、、しかも、、結構食う

50過ぎて、この食い方は、、、流石です(^^

line

あれっ??LINEのキャラクター載せちゃった感じ???

あっ shiobaraさんだった(^^) 

ってくらい、、、カブルね、、、

 

11:22:01 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks