May 06, 2014

fuji speed way

こんにちはー

FBと、かぶるんですがー(^^;

今日は、なんかZの集まりがある、、、という事

KAZUYAーZ31も行くって事だし

ESCORT 300ZXも展示するって事だし

今イチ、、自分は、、そういった、、、インターネットクラブ??
みたいなのは
行った事ないので、、

KAZUYAーZ31にくっついて行ってきました(^^;

自分もZXでいこうと、、、今年初洗車(^^)

z32

なのですが、、、皆さん 見かねて 手伝っていただきました
(^^; ありがとうございます

ということで、早朝3時前に某 洗車場でKASUYAーZ31と
待ち合わせ、、、チト アメが、、、

って

あらってた、、、(^^;

z31

アメふってるのに、、、すげー、、、

で出発

z31

で、、、、

なんか周りにZが増えてきて、、、

到着(^^;

zz

みーんなZでした(^^;

特に、、、見るものも、、やることもなく、、、でしたが

何人かの方に話かけられて おはなししたり

ESCORTを邪魔したり、、、

es

なんか、、明るいところで久しぶりに ESCORT−300ZX見た

zx

(^^)

USAから戻り 未使用にウイリーバーがイイね

そして、、、そのあと

あまりにすることも、、ないので

Dookiesがきていたので、SEKIー130Zを

 あーじゃねー、、、こーじゃねーと、、、

SEKI 130S カッコイイBODYにLハンド 写真忘れた(−−

また、、、一般の方に話しかけていただいてお話したり、、

なんとか終了、、、

先ほど工場到着

来年は、参加じゃなくて、、、ブースをだします、、、


18:47:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks