May 04, 2014

GW中

こんにちは

GWですねー
blacklineは月曜日(5日)だけお休み

ここ1週間 納車ラッシュ
5台くらい収めたかな?

皆さん 慣らしの旅へ、、、(^^)

日帰り作業も何台か行いました
今日は朝から180SX 

そんな中お預かりした一台

f31

珍しい車 F31 レパード(^^)

なにが凄いって、純正でスマートkeyみたいなのがついてる
あと付けですか?って聞いたら

純正ということでした、、、
こんな昔からあったんですねー、、、

しかし、、見た目は綺麗ですが、流石MOTORはキテル感が
ぬぐえない、、

そういえば、このタイプのVG30はクランクカムプーリーが
メチャメチャ抜けない

抜く時は、タップたててプーラー使って それでもダメなら
切削、、、みたいな事もあります

そして、このタイミングギアが、もう随分前に製廃?
になっているはず、頼まれて何個か制作した事がある、

記憶が、、、

純正パーツがどれだけ残っているのか、、、
とりあえず 調べてみます、、まあ、なければ作りますが

メタルが無いのは、、面倒、、、でもこれも作れますが、
結構な値段になります

最近は廃番パーツも多い NA8Cロードスターのフュエールポンプ
のフタのパッキンも製廃  だったし

欠品も多いけど、製廃も早い!

旧車でパーツがない、、って方 制作できますので
ご相談ください

ブッシュなんかもつくれます(^^

さて、夜は夜で
最近はモトミが自分のFCをセットアップ中

fc

もう、7,8年は制作し続けている、、、motomiRX7

まだまだ らしい(^^;のですが
仙台を走ってみたいらしく

そして、セッティングの勉強の為に
最近 夜な夜な

昨晩は、名古屋から帰省してきた
DRAG−FDに乗っていた、TANI氏にお願いして、、、というか
二人で楽しそうに セッティングへ(^^)

tani

自分のMOTOR 一度ブローさせると、、、面白いんですけどね
(^^)

10:55:03 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks