May 18, 2014

VW DRAG!

こんにちは

昨日今日は、、チト色々な用事等で 東北へ

実は昨日 テスト予定の TOP FUELの フルパイプのRX-3
こっそり見に行きたかったのですが、、、

間に合わず(TT) 残念

昨晩 国分町に泊ったので、 一日遅れてハイランドへ

今日はBEATLEのDRAG RACE(^^)

ぜーんぶ ワーゲン(^^)

vw1

ワンメイクで、80台くらいいたかな???

やっぱ、、、競争する車はみんなカッコイイ(*^^*)

RACEというのは、やっぱノウハウの実験場だったり
深い部分がわかったり

ワーゲン屋さんでもDRAGやっているようなお店は違うんでしょうねー(^^)

先の先には、、、なんかある

こういうシンプルな作りの車を見ていると
なんかそう思ってしまいました

チューニングやカスタムはベクトルが大事ですね

そして
結構な数のギャラリーの皆さま(^^)

vw2

DRAG RACEを見て楽しむ、、これも非常に良いもんです

自分は 転がしたくなっちゃったりするけど、、

たまには、違う車種のDRAG RACEも面白い

そして、やっぱカッコいいね(^^)

vw3

19:07:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks