May 15, 2014

candle tower

こんにちはー

JDDA ROUND1 6月7,8日
ENTRYはじまっております

さて、前回 単走にもかかわらず、、、、フライングして
失格になってしまった、、、

切ない自分とSC300

でも、ホントクラッチがおかしくなった、

勝手に繋がりやがった、、、

でも、ピットでの確認は異常が発見でしず、、、

チトなっとくできず

あちこち点検

sc1

もちろんクラッチ周りも、、

リア周りも、、

es

うーん

そしたら、、、発見

kt

candle tower ばっくり、、、折れてやがった

やっぱし、、、でも簡単な原因で良かった

どこも悪くないって、ほうが 原因さがすのに

時間がかかりますからねー

このあたりまでは、実は FBに書いたのでかぶります
(^^;

そして、、

あーーー、仕方ねーか、、、と思ったけど
とりよせも、間に合わない

ので、S氏が、中古を持ってきてくれたのですが

忙しいし、、、と思っていたら

((常時プチ切れ加工じじい))

が、作ってくれた サプライズプレゼント(*^^*)

70

最初はスチールで、、と思ったけど
FUNNY CARですらアルミらしい 70材だけど

スチールより、この場所は破損時のインプットの保護なのかも?

しれないですねーでも70材なので、強度は同等ですが、、

70

さて、6月7日まであと半月

頑張っておらせねーとー

夜な夜な ネチネチ進めます(^^)

17:46:07 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks