May 01, 2014

JAPAN DRAG OPENING FESTIVAL その2

こんにちは

今日はアッチーくらいですねー

本日 一台納車予定(^^

さて、前回の続き

kasuya Z31

z31

今回も、課題のクラッチワーク
いやー ストールが止まらない

最後は危ないかな?と思ったけど ローンチを入れてしまって
ちゃんと クラッチワークできるまで

駆動系も危ないかな?とも思いましたが
これじゃ 足を見る事すらできない。。。。

ので、時間ももったいないので、最後の一本で
やはり

1秒タイムアップ、、、でもBESTには届かず
でも、やっぱノーマルのセミトレは、、、

変な挙動するし、強度不足って感じの動きをします

Dシャフトなんかも、そうだし
メンバー補強して、しっかりスタートできれば

タイヤSIZE次第では10秒後半いけるんじゃなかいな??

今回は、PROクラス以外はRACEではないので
もうすこし詰めたかったなー、、、

そして ISHI-32R

ishi

今回はlineーlockも装着 tireもhooser、、、

しかし、、、流石 アニキっ 微動だにしねーぜ(^^;

自分もRACEで熱くなっていたので

お客様ですが、、、ちょっとキツクく、、、アドバイスを(^^;

申し訳ございません

しかし、、、アニキーー、、、意地でも10秒台には
いれましょう、、、

ポンプやってるともう少し楽なのですが
ishiのアニキには通じないかも、、、(−−;

とにかく、、、頑張ってもらいましょう、、、

次回は6月7,8  JDDA です
是非皆さんも、(^^)

そして、自分のSCを持っていくと、お客様の車やDRIVEを
見ている時間が少なくなるので

6月の終わり7月の頭に、FREE 走行にみんなで行こうと
思っています

また、決まり次第告知しますー(^^)

あっ、倒れそうな、、、中 OPT2は締め切り中

グチと一緒に毎晩画像が、、、kachi編ありがとう(^^)
倒れられれば、、、いいのにね(^^;

sc300


13:33:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks