April 17, 2014

32GTR

こんにちはー

今日は暑かった、、、ですねー

自分は汗だくになってしまった(^^;

さて、26日まであと2週間

ISHI 32R

32

hooser drag−radialに備えて、、、

lineーlock 装着(^^

でABSは撤去

ブラケット分解してスポットはがして

本体設置

ラインロック アテーサのON-OFF
スイッチは本人に希望位置に、BOX制作で 装着

suichi

これもパネルを一回外して ラインに沿って制作
何気に手間がかかっております、、、が

チト ゴツイ(^^; 

blackでアルマイトでもかけたい、、ですねー

ていうか、、、ハーネス付けて 手届くかな????

個人的にはこっちのほうが、、、自然なような???

33

好みですがー(^^

という事で、去年のBESTは11秒4
ノーマルミッション では大したもんです

今年は10秒に入るかな?

それより、、、トーナメントでイイRACEが見たいですねー

がんばりましょう(^^

((おまけ))

先日、、、SIMPSONの DRIVEーSUITSを買おうかな???
と YARISUGIーOYAJI

((ダイエット中なんだよ、、、))

と自分で持ってきた SNACKを2袋 食べて、、、そのあと
みんなで YAMADA うどんに、、、

きっちり定食を、、、

((ちょっと やせたんだよねー、、、))

といいながら、、、

お客様なので、失礼な発言は避けます、、、、

ちなみに、、、

DRIVEーSUITSのパンツを、、、

そうそう、、良く聞かれるのですが、、

DRAGはセパレートのスーツが多く

ツナギのタイプは少ないので 上下分かれているのですが

自分のを

膝まで履いたら

suits

((あっ、、、、、))

お客様なので、、、失礼な発言はさけます、、、(^^)

避けます、、、、


22:05:52 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks