April 10, 2014

TRUST

こんにちはー

今日はあっちー、、、半袖です

昨日は、TRUSTまで

OSのデフの組み付けの講習と

FT86用のクラッチ デフの試乗、

trust

TRUST本社 久しぶり(^^

今日もこれから TRUST番町が、くるけど、、、

良くこの距離を、、、毎週のように来るよ
営業も大変だね、、、

そうそう、ウチでBODY 板金してもらっている

YMAGUCHI板金も、千葉の銚子のほうです
ホント 遠いところいつもお手数かけます

m(__)m

さてさて、、、講習

bl

受講中(^^;

FBにだしたら、、、、真面目にやれってコメントも、、、

そうそう、試乗したFT86は

ターボ TD05で燃料系はノーマルで
きちきちだって言ってたけど

やっぱ、SCよりターボのほうが好みだなー
自然で

ホント普通に早く走る感じ(^^

SCもフィーリングが微妙に、、、好みではない、、、

ノーマルは、、、チト、、、正直、、、
遅いもんね、、、

3,5Lクラスのミニバンのほうが早いかも??みたいな

アルテッツァの時もそうだけど、FT86も
このターボの状態で やっと普通にスポーツクーペって
感じ(^^

最初からこのくらいで出してほしいです

デフもクラッチも FT86のウイークポイントに合わせて
開発 制作してあるので、ホントイイ感じでした(^^

そして、、
ついでに、、

ディーズクラブによったんですが

OPT2もOPTも締め切り終った&切羽つまる前 的な
和やかな空気(^^のはず???

加地編に、((いるー?))
って電話したら、、、

((戻るよー、、それより、、OOTAの車のサイドが
    超カッコ良く モディファイしたからみていきなよー))

って、、、

編集部についたら

OOTA君(TT)

((今朝 いきなりつっこまれたんです、、、首が痛い、、)

って事(^^;

oota

かわいそうに、、、、
廃車?? って聞いたら 治すらしい

このOOTAシルビアのエンジン 組まなきゃなんだよねー

組まなくて済むと思ったのにー、、、(−−;

カッコ良く治ってくるかな???

14:43:36 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks