March 06, 2014

山梨へ

こんにちは、

昨日は、用事もあり、納品もあり、山梨方面へ

相変わらず、、、スタッドレスを履いた車がない、、、ので
チトビビりながら(^^;

もしダメだったら途中でチェーン買えばイイや、、、と
出発したのですが

途中で仮眠して、、起きたら
外が、、、、

yama

おいおい、、、大丈夫か。。。と思いましたが
すでにアメに変わっていたおかげで

走行可能
Zでこなくて、よかった、、、
荷物のんなかった、、しね(^^;


そして納品と用事を済ませて

ついでにまず、ヌーベルバーグへ

nb

ここで開業してもう10年近いのかな?
遅い開店祝いを持って(^^;

代表のKAJITA HARUO

kaji

ガラの悪い 田舎のおっさんに見えますが
以前はPTA会長をやってたらしい、、、

ウケル(^^)

このオヤジも見かけによらず 細かい仕事をします
出来上った車はイイ空気をもってる

自分も色々勉強になります

今年のオートサロンのOPT2のブースにあった
V8が載った 180SXもこのオヤジの作品(^^

詳細はOPT2 買ってみてくださいまし(^^

そのあと

((はやく けーれよっ))

と追い出されたので

ファーストウエイに

しかも、アポなし、、、すいません(^^;

asa

色々と、DRAGについて、、、などなど(^^

ファーストウェイ YAMAGUCHIーSUPRA
今まだ、SC300 自分のドライブでは、勝てない感じ

焦るけど、、、あせらずいこ、、、、(^^;

((おしらせ))

3月9日(日)に行われる 

オプション2 パワーチェック ミーティング

集合は10時にblackline に

まだ 数台は参加可能ですので

ご希望の方は是非 ご連絡ください(^^

pc

お待ちしておりますー

11:41:09 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks