March 28, 2014

ソーラーカー

こんにちはー

昨日やっと2台納車(^^

暖かくなってきたので、仕事もやっぱ楽ちん(^^

そして、今週お預かりした32GTRから

RB28 下ろし(^^

28

これから分解 計測 モディファイされて34GTRに
搭載予定ー

分解中です

さてさて

季節がら、

作り物も、オーダーが多いのですが

今回はチト変わった車のパーツ

hab

軽そうでしょ?
ソーラーカーのハブで、しかもレース用です

オーナーの方のお話だと180K でる車両もあるそうです

図面を送っていただいて制作

hab

強度をあげる為に、センター部分はアールをつけて
応力分散です(^^)

走行画像も送っていただいたり

自分のやっているDRAG RACE とは、真逆???

と、、、思いきや 意外に、オーナー様との会話に共通点が??

ちょっと興味もありますが、、、自分はやっぱ
衝撃音が、いいのかな??(^^;

それぞれの競技に、それぞれの事情 楽しさがあるものですね

ソーラーカーも画像などで見ると 作りがキレイだったり
車がキレイだったり(^^

そういった部分も共感があるのかな?

一度見にいってみよーな。。。

さてさて、とにかく完成(^^

発送いたしますー



19:20:53 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks