March 16, 2014

ISHI 32GTR

こんにちはー

今日は暖かいー(^^

春になってきますねー、やっぱ夏くんだろーなー
やだなー、、、

昨日は、ISHI 32GTR 納車

ishi

去年 ガンメタのボディをオールペンや
細かい部分をリフレッシュ

非常にキレイな32GTRです(^^

キレイなガンメタってやっぱカッコイイ


ですが、、、、


この車は通勤SPLなので、

毎日乗っているのと、
週2,3回は、遠くまで出張にも、、みたいな車なのですが

エンジンルームも、、、
もうちょっと掃除してほしい(^^;

32r

ピストンコスワースの H断面 ノーマルクランクで
280−10,9mm IN、EX

圧縮比9で、VP詰め気味 ウチで一番多い仕様のRB26

タービンはT88 34D ですが、ポンプ1機なので
650psくらいです

が、

ポンプも配線作り直してないと、杜出しません

88

4月の DRAGコース オープニングフェスティバルでは

良いRACEを、期待してますよー(^^

ラインロックまだなのですが、、、(^^;

最近 速くなってきたので、マイペースで行きましょう

まずは、ノーマルミッションで11秒フラット
そこで、9月、、、までに DRAGコースで

そう、仙台のDRAGコースは9月15日をもって閉鎖になります

プロクラスには、厳しい決定ですが

9SECまでの車を主体に、とりあえずでも代替え地での
開催をあれこれ 模索中です

JAPANAE DRAG−RACE

これから、です(^^

11:21:28 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks