March 13, 2014

N1ブロック

こんにちはー

今日はこれから、、、スッゲーアメ降るらしいですねー

あーーー面倒だ、、、

最近は出かける機会がチト多いです。。。。。

さて、先週はお預かり1台 納車1台

ネチネチ進行中です

今 エンジン分解 計測中の
RB26  

お約束の、、、、クラック

26

もう、、RBの持病のような物

RB26は、10機ばらしたら7機はでてくる???って感じ

中にセメントでもいれた DRAGーSPLなら、(^^;

ですが、、、

町乗りするならば、入れたとしてもWPの下くらいまでかな??

水温が厳しくなっちゃいます

ヘッドの水温は高めにはしたいですが、
腰下は安定させたいですからね、、

という事で

N1ブロック(^^)

n1

この 新しいタイプっていうのかな??

このブロックはイイ(^^
雰囲気もパリッとしてます

このブロックは、クラックの発生 0ではないけど
少ない感じです

これから、計測でメタル発注で、ボーリング

ネチネチ進めますー

((おまけ))

日曜日のOPT2 パワーチェックミーティングに参加するために
blacklineへ向かっていたkachi編

前のblogの通り、、、、バースト(^^;

まあ、、ホント大した事なくてよかった、、、

そして、この日は夜会議だったので

先にウチへきて、、、撮影という名の、、、補修(^^;

kachi

14:48:38 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks