March 11, 2014

OPT2 POWER CHECK MEETING 

こんにちはー

先日 9日は blacklineで 

OPT2 POWER CHECK MEETING in BLACKLINE

を行いました

朝10時から、でしたが予想より台数が多くなってしまったので
9時30分には、

開始、(^^

syasi

MOTOMIと自分だけでは、、、まず手が足りないので
miyuhiro氏が、お手伝いしてくれた

RACEでも、イベントでも、いつも本当にありがとう(^^
もう、、、おっさんだから、、体キツイ???

でも、、、また、宜しくです(^^)ありがとう


ということで、自分はシャーシに朝から張り付きで、、
参加された方とは、朝のご挨拶もできなかった

失礼いたしました

この日は20台くらい回したのですが
そのうち FT86 BRZが 8台(^^

86

他には

コペン EK9 S13 S14 32GTR SXE10 2台 32GTR JZX100
80SUPRA Z33 Z31 SW20 だっけな?

色々と他は多彩な車種でした(^^

イベント見学の方や、blacklineのお客様も来ていたので
工場前の通りは、、ずらっと、、、2重駐車(^^;

近隣の方、通行の方 ほぼいませんが、、、

ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m

工場内で、見学される方も多かった
やっぱ、自分の車の音を外で聞くって あまり機会がないもんです
からねー(^^

syu

詳細や、個々の写真 お名前等は、、、、

4月11日に発売のオプション2をチェックしてくださいね(^^
参加された方は、それぞれ個々で 紹介されるのでは
ないでしょうか??

朝9時から初めて 自分達も休憩なしで
最後の車両が終わったのが 17時過ぎ

それでも、かなり順調におわりました
車高等 事前に皆さまのご協力いただいたおかげです(^^

ありがとうございました
また、寒い中 ご足労いただき、また長い時間順番待ち
いただき、ありがとうございました

先にも書いたとおり、、、
自分がシャーシに貼りつきだったので
エントラントの方ともゆっくり お話もできませんでしたが
何かございましたら お気軽にご連絡ください(^^)

また、機会があれば イベントなど行いますので
是非ご参加ください(^^

pc14

((おまけ))
自慢の1000ps SUPRAを披露しに、ウチへ向かっていた
kachi編

kachi

写真は、結果にご満悦な、、笑顔ですが(^^

実は 到着する前に、、、

こんな事に、、、

80

苦労はむくわれる????

まあ、、無事でよかった(^^;

そして、、、今日も今からくるらしい、、、

本日は、18時から、、、会議で自分は留守にいたしますー


11:23:26 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks