February 09, 2014

すっげー、、、雪(*^^*)

こんにちは

いやいや、、、みなさんご存じのとおり

スッゲー雪でしたねー(*^^*)

雪国気分が味わえて チト うれしい、、、のですが

本日9日に予定していました

OPT2 POWER Check Meetingは 3月9日に延期、、、

いやいや、、、でも早めに決定して皆さんにご連絡できて
よかった、、、絶対無理でしたねー、、、

3月9日 皆さまおまちしております(^^

さて

流石に昨日は 車も動かせず、、、

yuki

途中まで、、、はしゃいでいたのですが
流石にズげー(^^;

FFの軽自動車でさえ その場からすら動かなかったです

(やばくね????)

それでも、

工場では仕事を、、、黙々と、、、

kakou

加工室にこもっていましたが

しかも、モトミが

((よゆーっすよ、大丈夫です、走れますっ))

っていうので、仕事を続けていましたが、、、、

いやいや 無理だろ、少なくても 俺は運転できないぜっ

工場で寝よって、、思ったけど、、、
よーく考えたら 食べ物がなにもねー(−−;

カップラーメンもなかった

自分は、、、なんとなくなのですが
1日1食しか食べない  夜中に、、、だから太るんですが

なんかクセで、いつも1食しかも2時か3時ころ、、、

なので、1食抜くと 2日食べないことに、、、
それは やっぱ体に悪すぎ????

っていうかタバコもねーしーーー(==;)

という事で早めにcloseを決定、、、っていっても夜ですが、、、

MOTOMI、、、、車を試すが 無理
それでも、往生際が悪いのか、、、原付で帰る、、、と、、、

いやいや あぶねーからやめろって言ったのですが、、
ひっぱりだしてきた

しかし、、、全く動けず(^^;

仕方ないので 徒歩で移動って事に、、、

z

自分のZなんか、、、形、変わって 

なんか、、、ぷりうす みてー、、、だし、、、  
、、、、(−−;

という事で徒歩で一人、、、、とぼとぼと、、、
そして、、、1K歩いたところで、、、事務所の換気扇を消したか
気になり、、、戻ったら消えてた(−−;

まあ、、、そんなもんです
エンジンくんでても、ミッション組んでも、、気になると
確認でもう一度ばらすと、、、ちゃんとやってある

まあ、、気になってずっと過ごすよりメンタルにいいって
事で(^^;

((本日談))

徒歩で帰宅する、モトミ 途中でコンビニ寄ったら財布がないっ

工場だろな、、、明日でいいか、、、と思ったらしいのですが
気になって やはり戻ったところ 道にささってたらしい(^^;

実は 一人で帰宅中、、、どうしても我慢できず


雪の上に大の字で、((バンっ))


とダイブして、、、その時に落としたらしい(^^;

戻って良かった、ほっといたら、、まず見つかんなかったね


19:28:21 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks