February 04, 2014

クランクシャフト

こんにちはー

雪降ってきました(*^^*)

この冬初めてだな、イイねィ

yuki

でも積もるのかな? 
結局、、、スタッドレスタイヤを買ってないので(^^;

積もるとチトこえーかな?

毎年、、、買ってみよーと思いつつ、、、買った事のない
スタッドレスタイヤ。。。

自分のZはタイヤ太いからゆっくり走れば 普通の車より
滑らない??? 気がするけど、、やっぱチョーゆっくり走行です

ホイル15inchだから タイヤのエア抜いちゃえばいいかな。。

まあ、皆さん安全運転で(^^

さて、

前日上がってきた CRANK−SYAFT

ke

RB用 3か月待ちでした(^^;

ZENKAIーOYAJIー32R用に

最近は、鍛造クランクの77,7 つまり2,8L用ばっかで

やはり削り出しクランクは、どこももうやっていない

JUNの田中氏いわく やっぱ 金額が合わない、、
そうです(^^;

材料がなくて、、、という感じでしたが
何とか 見つけてもらって

待つこと3カ月くらいかな? ようやく

やはり、DRAG走行で、77,7は今イチ 耐久性に不安が残ったり
するので、、、

自分はRBには、、

75,7で(^^

kez

カッコイイね、フルカウンタークランク

これに、オイルポンプはウエットサンプ
 ATIダンパープーリーで仕上げる感じ

オーソドックスに
2,7Lってやつです

今 ピストンはリセス加工中(^^

この手のクランクは、、アイドリングからのツキも変わる
クリアランスも変えるし(^^

楽しみです(^^

((お知らせ))
2月8日 (日)にblacklineで行われる 
OPT2の パワーチェックミーティング

まだ空きがございます
是非 ご参加ください お申込みはblacklineまでー

pc


13:00:13 | waruzo | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks